fc2ブログ
 
■プロフィール

まりねずみ

Author:まりねずみ
鼠じゃないよ まりねずみ ぐうたらママのぐうたら日記 三日坊主のぐうたら人生
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
忘れ物です 南葉山2
20091014230732
南葉山で拾ったゴミです。今回はいつもよりひどかった。アメの小袋。たまたま落としてしまった なんてものではない。一カ所に3つもあるとこがあった。山には小袋のアメはやめようよ。私は缶入りのドロップを持っていく。それから歩きながら舐めるのは誤飲の危険がある。
今回 拾えなかった落とし物があった。ティッシュの下からはみ出していたウン○。登山道の端にこんもりとあった。ちょっと茂みに入ってしてほしい。そしてティッシュは持ち帰ってほしい。何回も登っているが こんなにゴミが落ちていたのははじめてだ。
スポンサーサイト





山歩き | 23:05:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する