fc2ブログ
 
■プロフィール

まりねずみ

Author:まりねずみ
鼠じゃないよ まりねずみ ぐうたらママのぐうたら日記 三日坊主のぐうたら人生
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
高田公園

秋ですね。





平日昼間も歩いてる人がけっこういます。スマホ見ながらね。ここはポケスポが沢山ありますからね。
ポケモンもよいけど
生コイキングも面白い

ポケモンgoの大人たちは静かーですが 小学生の団体さんは賑やかに飛び回ってます。すごいパワーですね。

ちょっと歩き回っただけで足がだるいのは肥りすぎ?運動不足?

スポンサーサイト





未分類 | 23:45:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ソロソロ行こうと思っていましたが、、、ちょっと早いね~。
明日は一日中雨だし。。。

仙人草かな。。
その下は、何でしょうね?ピンクのヒョロヒョロしたのは花?
2016-09-17 土 20:43:25 | URL | アイハート [編集]
たぶん、、、ヌスビトハギ。ハギの仲間かマメ科の何かと思ってましたが、やっと調べました。ヌスビトハギの実です。ぼやけてるピンクのが花。形が面白くて撮りました。
2016-09-22 木 12:28:53 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する