■プロフィール

まりねずみ

Author:まりねずみ
鼠じゃないよ まりねずみ ぐうたらママのぐうたら日記 三日坊主のぐうたら人生
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

■RSSフィード
■リンク
根子岳 市民ハイキング

雨の中、集合時間前に皆揃ってくれて高田公園出発。天気予報ではやむはず。皆の願いとどいて長野はやんでいた。
花は咲いていてくれてるかな?心配無用でした。二週間前の見事なレンゲツツジはなかったけど他の花が咲いてました。
曇ってて展望ないけど暑さに苦しめられることなく山頂。寒いくらいで皆上着を着こんでランチにした。寒くていられず早々に下山。途中雨があたったが傘さすほどでもなく回復。陽もでてきた。
全員無事下山。ミルクハウスで牧場牛乳を飲んだ。

腰の具合は良好とはいっても左足に重心かかると痛みます。膝も左が痛みますが根子岳の登山道はあまり段差がないのでたいして気になりませんでした。救護係りが救護されたら恥ずかしいですから無事でよかったです。

山歩き | 20:36:50 | Trackback(0) | Comments(2)
お疲れさまでした。
涼しげな山頂…羨ましい。

こちらは豪雨の後、まとわり付くような蒸し暑さ…
身体中ベットベト…

余りの蒸し暑さに息苦しささえ感じるしまつでした…

兎に角、何はともあれ無事救護班のお役目が済んで良かったですね。
2012-07-15 日 22:41:35 | URL | NAO [編集]
NAOさん ありがとうございます。下界に下りたとき、山頂の冷気が恋しくなりました。土産に持ってきたかったです。昨日は無事だった腰の痛みがでてきてます。最近は一週間くらいたって足のだるさがでてきます。
2012-07-15 日 23:03:31 | URL | [編集]