■プロフィール

まりねずみ

Author:まりねずみ
鼠じゃないよ まりねずみ ぐうたらママのぐうたら日記 三日坊主のぐうたら人生
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
仕事から帰ると



仕事の辛さも忘れる
美味しいご褒美

未分類 | 19:45:03 | Trackback(0) | Comments(0)
松代眞田十万石祭り


えっさ ほいさ さっさ
(おさるのかごや から名前がつけられました。)


こんな時しか着れない赤いべべ




未分類 | 23:04:33 | Trackback(0) | Comments(0)
松代から書状が

やっと松代から眞田十万石まつりの案内が届きました。8日のイベントですよ。連絡なくてヤキモキしてました。今年は女武者。楽しみです。

未分類 | 22:04:29 | Trackback(0) | Comments(0)
お月見

月より団子の我が家

私は見ましたよ。部屋の窓から。
帰宅途中は雨だったけど、着替えてるとき外が明るくなったので見たら とっても明るい大きなお月様。

なんか良いことあるかな

未分類 | 21:37:03 | Trackback(0) | Comments(1)
飯綱山
膝痛いけど やっぱ山に登らなくちゃ始まらない。
亭主に登山口までの送迎を頼み(小遣い渡し)
クラブの会長にメールして「これから飯綱山に向かいます。往復五時間を目安に膝と相談しながら歩きます。」

何年ぶりの飯綱山かしら、ワクワクドキドキ
南登山道口9時
13仏に導いてもらいましょう。

!四を見逃した!

ここからが少ししんどい

だけど楽しい

景色最高!画像では見えないけど富士山も見えた。

贋山頂もうすぐ
飯綱神社
少し下って少し登って

おにぎりとみそ汁でランチ。ゆっくりはしてられません。下山は膝が痛むので時間かかります。


景色を目に焼き付け下山。

登りで追い越した人達に追い越されます。でも自分のペースでゆっくりゆっくり。

四番目も見つけてお参り。
無事下山しました。

計画通りの五時間でした。



山歩き | 16:24:46 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad